よくある質問

注文後の確認メールが届きません

当店では、ご注文やお問い合わせをいただいた2営業日以内に、確認のため、メールを送らせていただいております。 なおご注文やお問い合わせ後、2営業日(日・祝除く)経っても 当店からのメールが届かない場合は、 お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、ご連絡いただきますようお願いいたします。

[E-mail] shop@ks-collection.co.jp [TEL] 06-4706-5123
※11:00~20:00(水曜定休日・年末年始・お盆休み)

▲一覧へ戻る

注文してからどのくらいで届きますか

ご注文確認後、2営業日以内に在庫確認し在庫有無とお届け予定日のお返事をメールでさせて頂きます。

▲一覧へ戻る

海外からの注文は可能ですか

申し訳ございませんが、海外からのご注文はお受けしておりません。

▲一覧へ戻る

注文した商品を、実店舗で受け取ることはできますか

可能です。ただし、申し訳ございませんが、事前にご来店予定日・時間をお知ら せ下さい。

▲一覧へ戻る

どのようなお支払い方法がありますか

指定クレジット会社オンライン決裁、銀行振込(前払い)・代金引換の3種類です。

▲一覧へ戻る

宅急便営業所止めで送ってほしい

可能です。ご注文の際にお申し付けください。

▲一覧へ戻る

配達日時の指定は可能ですか

可能です。ご注文の際にお申し付け下さい。

▲一覧へ戻る

送り先を違う住所にしたいのですが

可能です。ご注文時にお申し付け下さい。

▲一覧へ戻る

ギフト用ラッピングはできますか

可能です。ご注文時にお申し付けください。

▲一覧へ戻る

注文後のキャンセルや注文内容の変更はできますか

発送前であればキャンセルを承ります。

▲一覧へ戻る

商品到着後の商品交換はできますか

基本的に返品は受け付けておりません。
初期不良、発送商品間違いの場合は、まずご連絡ください。


[E-mail] shop@ks-collection.co.jp [TEL] 06-4706-5123
※11:00~20:00(水曜定休日・年末年始・お盆休み)

▲一覧へ戻る

ショップインフォメーション

+お支払い方法について

「銀行振込み(前払い)」「代金引換」「クレジットカード」からお選び頂けます。

+配送について

送料は地域によって異なります。

▼配送希望時間帯をご指定いただけます。

ただし時間を指定された場合でも、事情により、指定時間内に配達ができない事ございます。

+営業カレンダー

2015年5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
は実店舗休業日です。

※お盆休、年末年始の休業についてはカレンダーをご確認下さい。
メールの返信等は翌営業日となりますので、予めご了承ください。

+店舗紹介

K's Collection ケイズコレクション

住所:〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋4丁目8-6

電話:06-4706-5123

営業時間:11:00から20:00

乗換案内 淀屋橋駅


4-8-6 KORAIBASHI CHUO-KU OSAKA 542-0043 JAPAN
Tel 06-4706-5123 / Fax 06-4706-5122

Mail mail@ks-collection.co.jp